スクラムマスダーの日記

アジャイル、スクラムに関連した内容が多めです。

Scrum Fest Osaka 2019が開催されるってよ! #scrumfest_osaka

大阪で、スクラムに関する大規模技術イベントScrum Fest Osaka 2019が、開催されることになりました!

イベントページをみると「実行委員会設立においてはスクラム道関西運営メンバーに多大な協力をいただいています。」って書いてあります。
なるほど!僕、スクラム道関西のメンバーだけど、特に何もしてないなー!

ということで、ブログでScrum Fest Osaka 2019の宣伝をして、協力したいと思います!

基調講演がスゴい!

Scrum Fest Osaka 2019の基調講演は、kyon_mmさん、Takao Oyobeさんです!
アジャイル界隈の中でも、常に最先端を走っているお二人です。

kyon_mmさんのセッションを聞いたあとは、「めちゃくちゃ、学び多かったな!もっと、僕も勉強しないと!」と学習意欲が非常に高まります!
一方、Takao Oyobeさんのセッションを聞いたあとは、「ぼくも、仲間と一緒に最高のチーム作り上げないと!頑張るパワーめっちゃもらった!」と、仕事に向けて力がみなぎります!

セッションは公募らしいよ!

基調講演以外のセッションは、公募制とのこと。 公募は絶賛受付中なので、ぜひ、アジャイルスクラムに関係のある内容で、「登壇したいな!」という方は、ぜひ応募をお願いします!

confengine.com

すでに、平鍋健児さん、永瀬美穂さんらが、応募されているので、「登壇するのは怖いけど、参加しようと思ってる!」という方は、聞きたいセッションに「いいね!」お願いします!

チケットの購入はコチラ!

チケットは以下のサイトで購入できます!

www.eventbrite.com

11月末までは、お安くチケットを購入できますので、すでに参加を心に決めた方は、ぜひ11月末までに購入をお願いします!

おわりに

ということで、Scrum Fest Osaka 2019の宣伝ブログでした!
僕は、諸事情ありまして、セッション公募はしていませんが、イベント自体は非常に楽しみにしています!